◇ 壁紙配布ページ ◇
ポップン作業用BGMで使用した背景を「壁紙サイズで欲しい」という声を多数いただきましたので
このようなページを設置させていただきました。

●お願いと注意点●
1) 壁紙はフリー配布です、右クリック→保存でお持ち帰り下さい。
2) 二次配布・再加工しての配布・無断転載は決してしないでください。
3) 二時創作物に入るのでKO/NA/MI様への連絡は絶対にしないでください
  (ジャンル全体に影響が出る可能性があります)
4) 背景に使ってる写真のサイズの関係から動画と微妙に異なりますがご了承ください。
5) 最初に作ったLong曲詰め合わせのシルエットは間違えて元絵を削除したため再現は難しいです…(´・ω・`)
6) 壁紙の文字がいらない・という方はお手数ですがセルフで削除をお願いします。
7) 壁紙リクエストは公開された動画に出てきた画像(キャラクター)で壁紙化してないもののみでお願いします。
  (又、基本シルエットが画面右手に来るものを作成しております、左側希望の場合は明記してください


サイズ部分から別窓リンクで画像のみ表示されます

シルエット内の写真は主にこちらからお借りしております→ 【写真素材[フォトライブラリー]】様

character comment
▼「ちょっと元気が出るかもしれないポップンミュージック」 より
ルシフェル (1280*800
1024*768
感傷に浸るゾーン担当なんで暗め。文章は当時の自分の気持ちが露骨に出t(ry
フィリ (1280*800
1024*768
猫叉さんの曲でどれを入れるか迷っていた所、丁度人形作ってたので決定しました。
シャルロット (1280*800
1024*768
フィリと同じく人形作ってた所ベタながら感化された…TOMOSUKE氏の発想に驚く。
ウォーカー (1280*800
1024*768
個人的にすごく癒される曲…知的キャラなのでスタイリッシュさを目指しました。
ペペとMZD (1280*800
1024*768
個人的に久米曲の中でも指折りの神曲。ホント移植ありがとう(´;ω;`)
 
▼「ちょっとテンションが上がるかもしれないポップンメドレー」 より 
イマ (1280*800
1024*768
自分流イマ…難しい…コンポラは打楽器のリズムが好きです。
鹿ノ子 (1280*800 
(1024*768 
TOMOSUKE氏原案の衣装がどんなキワどさだったのか激しく気になる…
ナカジ (1280*800 
(1024*768 
あまりのキャラ人気にかなり驚きました。
ヴィルヘルム (1280*800
1024*768
これを機にバッハ好きな人が増えるといいな…(´・ω・`)
MZD (1280*800 
(1024*768 
キャラと曲の影響もあり予想以上に彼の絵と演出は好評いただきました…。
 
▼「闇の物語を奏でるポップンミュージック」 より
11ロキ (1280*800 
(1024*768 
このシルエットが初書きですが、髪型がどうなってるのかよくわかりません…
アンネース (1280*800 
(1024*768 
文章はTOMOSUKE氏のブログ見てて思いついたもの、私の中ではこんなイメージでした。
13ロキ (1280*800 
(1024*768 
いまだにH譜面のラストが安定しない…衣装はこっちのが好きなんだが書きにくい。
キリコ (1280*800
1024*768
「優しい巨人」のイメージからこんな文章が浮かびました。トリルが上手にできない…orz
めばえ (1280*800 
(1024*768 
私がモダニズム大好きなだけです、そして久米さんが好きだぁぁぁぁ!!!!
バウム (1280*800 
(1024*768 
ダークオペラ2来て欲しいと願うのは私だけでしょうか…。
15ジズズ (1280*800 
(1024*768 
シルエットが一部色つきになった原因。
 
▼「【ポップン】WORLD SEQUENCE Medley」 より
ナズナ&スズナ (1280*800
1024*768
お察しの通り反転させました(´・ω・`)秋桜曲で一番好きかなぁ…
アカツキ (1280*800 
(1024*768 
人間たまには自然に帰れ・ということなんだと思います。
イナリ (1280*800
1024*768
元ネタ(みつめてナイト)の裏テーマが壮絶で驚いた。
セシル (1280*800 
(1024*768 
GB移植曲ですね。アコーディオンの音って、どこか懐かしくて、優しくて、悲しい。
 
▼「ちょっと元気が出るかもしれないポップンミュージック 2」 より
CS8睦月 (1280*800 
(1024*768 
毎日の情報は消したいものばかり、ごもっともです。
ブラウン (1280*800 
(1024*768 
自然系元気ソングですね、癒されます。
CS14睦月 (1280*800 
(1024*768 
イントロはゲームサイズの方が好きなんですが、終わり方はロングの方が好きです。
智羅 (1280*800 
(1024*768 
音だけでこれ程はっきりと情景を描ける猫叉さんはやっぱり凄い。
 

inserted by FC2 system